徒然なるままに

徒然なるままブログをつのらせる デンマークに行きたい今日この頃。

あすなろ白書で笑いをとれればいいが毎日筋トレにはげむ夫婦の話。

ますかけ線の手相はなきにしもあらず運命線を書きたしていく YUKIの歌詞にもあったように自分の運命をきりひらいて行ければと思う

以前にも筋トレをはじめたが、子育てのため継続が難しく辞めてしまいました。 病院から帰ってきた私は徒然なるままに筆をはしる

暴徒ではなく世間一般に自分の目標を輝かせるために筆を走らせる所存である

好きなことは音楽鑑賞。

Rude-aからずっと真夜中でいいのにまではばをきかせて1オクターブの世界まで物事を見ていく だんなにひかれていしまうかもしれないが協力のもとでやっていくとお互い相乗効果よいものができるのではないかと期待している

果てしないたわごとのように聞こえるだろうが私の意志ははかなく強い、サラウンドを聞かせてパーフェクトに思いのまま表現していこう。